おさんぽびより

プロ野球観戦が好きです😊オリックスと阪神を応援しています!おいしいスイーツ食べれたらシアワセです😊

オリックス単独首位!

f:id:komame18:20210622064750j:plain

オリックス10年ぶりの9連勝で単独首位!!
関西の球団同時優勝になれば1964年の東京オリンピックの年の阪神ー南海以来57年ぶりだそうです!
いろんなジンクスやデータひっぱりだしてくるな~!
セッキーが「京セラドームはドーム球場で照明が暗いイメージがあったけど、チームの雰囲気がよくて明るく見える!」みたいなことを言ってはりました!
確かにドーム球場って暗く見えがちかな?
paypayドームが明るく見えるのはチームが強いから!?
ちなみにバンテリンドームも照明暗めな気がします。
今日はホーム開催やし10連勝お願いします😊