おさんぽびより

プロ野球観戦が好きです😊オリックスと阪神を応援しています!おいしいスイーツ食べれたらシアワセです😊

オリックス7年ぶり首位!

オリックスが7年ぶり首位です😆
宮城選手がナイスピッチングだったみたいですね!!
7勝目ありがとう😆
新人王争いをしている早川選手と勝利数並びましたね!
新人王取ってほしいなと思います!
今朝張本さんが「オリックスはひょっとしたらひょっとするよ!」って おっしゃってくれていました!
本当にひょっとしたらひょっとしてほしい!!
願わくば日本シリーズ関西対決!!
今日はスポーツニュースはしごです!!

オールスターのファン投票今日までですね。
しっかり投票しました!
自分が選んだ選手が出場してくれると嬉しいなぁ。