おさんぽびより

プロ野球観戦が好きです😊オリックスと阪神を応援しています!おいしいスイーツ食べれたらシアワセです😊

宮城選手6勝目おめでとう!!

f:id:komame18:20210610202109j:plain

昨日の試合ですが宮城選手6勝目おめでとう!
途中までノーヒットノーランやったんですね!!
すごい!!
毎試合髪型が気になります!

f:id:komame18:20210610202408j:plain

いつ切るんやろう?
予約を取るのが遅いので遅くて8月って!!
人気美容師さんで予約が取れないとか…!?
めっちゃ気になるわ!
桧山さんが「プロ野球選手は試合がない月曜日に美容院が休みなのでなかなか行くのが難しかったりしますが、宮城選手は先発だから行こうと思ったら行けると思うんですけど…。ま、いいか…!」って言ってはりました。
確かに!(笑)ま、いいか…!!(笑)
オールスター選出されるといいな~😊