おさんぽびより

プロ野球観戦が好きです😊オリックスと阪神を応援しています!おいしいスイーツ食べれたらシアワセです😊

宮城選手3勝目!

f:id:komame18:20210504232709j:plain

昨日のオリックスは宮城選手が戻ってきて先発!
待ってました~!
「帰ってきた男」とか言われてた!
ピンチでも飄々と投げてるのがいいな~。
「顔に出ないだけで本当は心臓がバクバクしてます」
ってお立ち台で話してたけど、そんな風には見えないです!
負けなしの3勝目✨✨✨
ありがとう😄
おは朝で「これで防御率も1.53で、3位に上がってきました」と言ってました!
上位二人は誰?と思って確認。1位はオリックスの山本選手、2位は楽天の涌井選手。
名前聞いて納得!
宗選手もランニングホームランすごかった~😄
友人が
「めっちゃ土埃すごいな~!」って言ってて、そこ気になる!?(笑)
言われたらめっちゃ気になってきて、息苦しくないんやろか?ってスポーツニュースで見るたびに思ってしまいました。
一生体験することないと思うけど気になりました😅
オリックスと首位とのゲーム差は、セ・リーグの1位と2位の差とかわらんから、チャンスある!」ってテレビで言ってました!!
ほんまに楽しみやわ~♪

今日は引き分け。負けんでよかった!

明日は山本選手が先発!
明日も楽しみにしてます😊